banner
ホームページ / ブログ / BODYCAM: 裏庭の侵入者が逮捕される
ブログ

BODYCAM: 裏庭の侵入者が逮捕される

Jul 07, 2023Jul 07, 2023

この男はハンプティ・ダンプティに卵黄を求めて逃げさせた。彼は登ったり転んだりしたが、マリコパの最も優秀な人は「あなたは逮捕されている」と言った。

先月のおとぎ話のリダックスを覚えていますか? インマリコパは最近、逮捕時のボディカメラ映像を入手した。

警察は、デザート・シーダーズ地区の人々の裏庭を駆け抜け、パンくずリストの跡を残した後、55歳のクリストファー・W・アレンを重罪不法侵入とポイ捨て罪で2つの罪で殴った。

アレンは警察に対し、たった5日前にアラバマ州からマリコパに引っ越してきたと語った。 私たちの小さな砂漠の町は「アフリカを思い出させます」と彼は鋭い観察をします。

警官はアレンに地元住民が侵入者にどのように対処するかを教えます。 ここはワイルド、ワイルドウェストです。 人々は徹底的に武装している。」

アレンはハイになったことを否定したが、ボディーカメラには彼のポケットから除草ペンやダブリグが転がり落ちているのが映っていた。 彼は警察に郵便配達員が不審に見えると話した。

フィレンツェの刑務所に向かう途中、被害妄想は増幅する。 アレンは後部座席でほうきや水筒ともつれ、クルーザーのケージエンド内で動物が彼を追いかけていると結論付ける。

ここで出会いの全容をご覧ください: